トミナガの跡地

イズ○ヤ高野店にあったトミナガ酒店の跡地が輸入食料品店になっていた。

お菓子と紅茶と辛ラーメンがとりあえず人目を引いている。

最近コーヒーを止めているので、紅茶が安売りとか言われると食指が動く。でもフォションとかマリアージュ・ル・フレールとかいくら割引されてもそんなのには手が出ない。たとえ50%offでも。

とりあえず、手頃なものを数箱買っておいた。お茶はそれなりにおいしいものを飲みたい。といっても、今の経済状況では1杯20円というのがギリのライン。

あと、なぜか「辛ラーメン・ブラック」なるものを衝動買い。インスタントラーメンのくせして、健康志向な謎な食べ物。はたしてうまいのか。

ちなみに、辛ラーメンは韓国からの輸入ものよりも、日本版の方が好きだ。