戻りました

無事帰宅。

が、冷蔵庫を開けたら、いつのまにか中に子バエが発生していた・・・子バエほいほいとかあったっけか(泣

実家での日々はほぼ部屋の整理という名の漫画漁りで終了。

文庫版の『日出処の天子』は実家にあったのか。他にも、『999』『北斗の拳』『伊賀の影丸』『ガラスの仮面』の所在を確認。
チェーザレ』『イキガミ』の最初の方の数巻を発見したので、回収。

あとは、焼却処分を決めた本の読み直し。
小中の頃に読んでいた本がメインなので、今読み返すとやっぱり子供っぽい。
『鉄拳児耕介』『とびっきり!』『ハードラック』『タキオンフィンク』『グリーンアイズ』『たそかれ時』『ゴージャス・アイリーン』『バオー来訪者』『シェリフ』『若奥さまのア・ブ・ナ・イ趣味』『無敵英雄エスガイヤー』『不思議ハンター』『METAL FINISH』『超機動員ヴァンダー』『酒呑ドージ』『ハレルヤ』などなど。
YAWARA!』も破棄したけど、読み返す余裕も興味もなかった。

まあ、ここらへんは、各作家毎に1作品だけ保管していればよろしかろ。

きまぐれオレンジロード』と『電脳少女』『ウィングマン』の所在を確認。なくなったと思っていたのに。
その割には『空のキャンパス』とか見つからない。あと『聖闘士星矢』も。
どっかに迷い込んでいる段ボールが1箱くらいあるんじゃないかしら。

プレステも廃棄したいところだけれど、ギターフリークスビートマニアだけ残して、残りは廃棄。スーファミは廃棄。って、ソフトは『風来のシレン2』1本きりだったけど。

とにかく、引っ越しのごたごたのうちに捨てておいてくれればよかったはずのものが残ってたので処分しましたってところ。

しかし、一体何のために帰ったのやら。