2009-01-01から1年間の記事一覧

ショック

昨日はみんなでパーティー。 三十男を中心にシャンパンを開けました。が、家に帰って「てくてくエンジェル」みたらなぜか初期化されてる・・・あと10日で120日プログラムが終了を迎えるはずだったのに・・・1日7000歩、さらには隠れキャラの「かっぱジェル」…

ポンペイ展

せっかく東京に出てきたので、ずっと行きたいと思っていたポンペイ展へ。 今日が最終日なので、人手の多さを予想していたのだけれど、まったくそういうことはなく。なんか普通の混み具合、とも言えないくらいの人の数。鑑賞には非常に適している。 しかし、…

ブログになると1日ごとの日記はつけられないでしょうから

タイトルを変えてみました。さて、この2週間ほどであったことを少しずつ。・研究会発表。今月はとにかく研究会で発表する原稿を書くのにかかりっきり(といっても、お給料もらってる仕事はちゃんとやってるわけですが)。 とにかく、働きながら原稿ってやっぱ…

試験運転

日記の引っ越し先を探してうろうろしています。とりあえず、試験的にhatenaではじめてみることにしました。まあ、根がずぼらなのでこのまま定着しそうですが。引っ越し後もよろしくお願いいたします。