2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

後遺症

目がガンガンに充血していて、目を開けていられない。開けても視界かすみまくり。徹夜の報いだ・・・明日も朝から仕事があるので今日は早めに寝たいところだが、レポートの採点が・・・

前の週末

いろいろありました。金曜:千里山で試験監督。初めての試験監督でちょっと緊張した。でもほとんど仕事は職員の方がされてて、わたし巡回くらいしかしてない。 で、すっかりだまされた。試験終了後、「そのまま帰っていい」と言われて帰っちゃったら、なんか…

今日も練習行ってきた

まあ、いい練習できたんじゃないかしら。 上の人にはいい顔されてないかもしれないが。今日は病院。件の実験のための検査。やたらと時間かかった。しかも、いつも通り予約の時間には診察してもらえず。えんえん待つこと1時間。つらい。実験は実験群に入って…

久しぶりに練習組んだら

時間配分間違えて、国体監督さんに怒られる。で、軽くヘコむ。まあ、そうなるわな。ある意味部外者やしなぁ・・・

ジレンマ

ジレンマな出来事1件。うれしい・・・のかなぁ。ジレンマである以上、悔しいというのが正解なのか。

遅ればせながらおめでとうございます

今週授業2コマやって、現実世界に復帰。正月の間は血圧低すぎて、2日に某パーティーに出かけた以外ではほぼ一日中寝ていた。血圧低いのは相変わらず。一体何が悪いのか。はぁ。とにかくこの週末でシラバス書きの準備をせねば。自由意志関連の授業は楽しいが…