オリンピック

やってるとやっぱり見てしまう。
おかげで午前中から研究室に出て来れない。

初日にショートトラックやってるけど、日本の先行きのくらさを思い知らされる。
ああ、全競技日程終わった後にオーノのインタビューとか流してくれないかな。ネット探せばあるのかも。

最後に残ったシラバスを書いたり、友人の為に翻訳のチェックをしたり。

ずっと探してたCDがある場所をようやく発掘。というか、部屋の整理をしようして、偶然見つけた。
なので、いろいろPCに取り込み中。

実はずっと取り込まれてなかった橘いずみの『どんなにうちのめされても』とか。
大槻ケンヂのベスト版とか。
瓜生明希葉のファーストアルバムとか。
あとは、こどもばんどとか、あんぜんバンドとか。
アリーmyラブの2枚目のサントラとか。

ちょうど、東京行く前に整理したやつがどうもPCに入ってないっぽい。
これで、「ないなぁ」と思ってるCDはとりあえずなし。なんとなく気持ちがすっきり。