トラブル続き

昨日、自転車に乗ろうとしてベダルを強く踏みこんだら、チェーンが外れてこけてしまう。

坂道だったもので、既にスピードがついており、乗りかけだったものだから、体があるのとは反対方向にこける。

普通なら体勢立て直せるはずなんだが、うまいことマフラーがハンドルに引っかかって・・・

なんかシレンで石につまずいたとたんつぼが割れてモンスターに襲われ、即死、みたいな屈辱感。

おかげで胸を強打。右足と左腕は強度の筋肉痛。まあ、ICDの上からでなかったことが唯一の救い。

あと、上着のポケットに入れてたiPhoneの上でなかったことも。


で、その夜、今日の用意を鞄につめていたら某手帳がないことに気づく。もしかしすると、月曜日の段階でどっかに落としている可能性が・・・

と思ってたら、うまく回収できた。某スーパーの人、サンクス。そして某大学の事務さん、サンクス。