授業開始

昨日から後期授業が開始。金曜は千里山大学へ。

久々に長距離を歩いたので、ちょっと今日は身体が参っている。

あたまもぼーっとして働かず。学会発表、大丈夫だろうか・・・はぁ。


今日、晩ご飯に吉野家の牛鍋丼を食べてみる。正直、なか卯の和風牛丼の方がボリュームもあるし、うまい気がする。吉野家は何やってんだろう・・・

ま、百万遍にはなか卯ないからな。


夏に録画した「二十世紀少年』を見終わる。

第一章の段階で、「ともだち、こいつやん」と分かってしまった。どういう映画の作りだ。

ちなみに、『二十世紀少年』は漫画すら見ていない。映画も初見。

なんか男の子はトヨエツのかっこよさを見るだけの映画になってないか?